この夏初開催!

自分にピッタリのスタイルを見つけ、

楽しく発信しながら売れる私になっちゃおう♡

 

リンク→pk 今すぐ申し込んで売れる私になる♡

 

 

あなたは「発信」が楽しいですか?

 

 

ビジネスの基本的なことは学んだ、

「やり方」自体はわかった、


でも発信がなかなか続かない

という方は意外と多いです。


というか、

まさに私もそうでした…!w



でもそんな私が発信を

ゆるゆるでも何年も続けられていたり、

 

時には毎日頑張って発信できていたのは、

 


「環境」「マインド」

大きく影響していたなと改めて気づきました。




起業って自由ではあるけど

基本自分1人なので、

 

 

時には孤独を感じたり、

なかなかモチベーションが続きにくい

 

面もありますよね。



私の発信を見てくださっている方は

繊細さんや完璧主義な傾向が強めな方が多いので、

 

特に1人になると一歩が重くなってしまったり

自己否定してしまう方

 

みえるんじゃないかなと思います。




そうそう、


たとえ起業コンサルや起業塾を

卒業したからといって、

 

そこからは1人で頑張らなきゃ

と思う必要はありません!



私自身も起業初期向けの起業塾は

何年も前に卒業していますが、

 

現在もクローズドなオンラインサロンに参加し

グルコンに出席したりもしています。

 

 


それにより心強い仲間ができたり、

 

第三者目線での

アドバイスやフィードバックをもらえたり、

 

やる気がなくなっている時は

モチベーション回復になったり、

 

環境の力を借りています。

 

 


また、更なる飛躍を目指して、新たな学びにも進みたいとも思っています♪


一度学んだのに数値的結果が出せていない

自分にダメ出ししたり、

 

いつまで学び続けなきゃいけないんだろう

モヤモヤしてしまう方も起業界隈には多いですが、

 

 

"自分が納得いくまでやり続ける"

ことができている方が、

 

いわゆる成功しているんじゃないかなと

私は思います。




正直、

誰でもすぐ簡単に稼げるようになるのなら、

 

世の中みんなやってるし、

 

お金のことで悩んでいる人は

こんなにもいないと思います。

 

 


でも、

世の中には

 

起業という働き方を選んでいる人は少ない。

 

 


でもでも、

 

お金や時間に余裕のある

自由なライフスタイルを叶えている方は、

 

起業家が多い。

 

 


やはりなんだかんだいって、

 

飛び級狙いではなく継続すること

 

が大事なんですよね。


(このサプリを飲むだけで○kg痩せる!とか、元の状態にもよるし、万人共通で効くわけじゃないし、飲むのをやめたらリバウンドするとかと同じですw)

 

 

 

そのためにも、

 

自分が心地よく楽しく続けていける方法を

見つけることがとても大切♡

 

 

 

 

サービス提供自体は

好きなことをしているので楽しいけれど、

 

発信・集客が苦しい…

 

 

そんな風に思っている方は、

あなただけではないので大丈夫♡

 

 

 

 

仲間と一緒に

 

ビジネスの過程(発信・集客)も

楽しめるような自分になる♡

 

 

この夏の2ヶ月、

チャレンジしてみませんか♪

 

 

image

(2017年に初めて資料を作り開催したビジョンボードセミナー。懐かしい!w)

 

 

もちろん

ビジネスを学んだことがまだない方は、

 

自分がサービスにしたい

専門分野の知識スキルだけではなく、

 

 

ビジネスの知識スキルという

「やり方」を身につけることも大切です!

 

 

 

「好きなことをやる」と

「仕事にする」は別物なので、

 

両方がないと好きなこと起業は難しいので。

 

 



と、

 

前置きが長くなってしまいましたが、


・ビジネスの過程(発信や集客)を楽しみながら、成果を出せるようになりたい。


・「ちゃんとしなきゃ」「完璧主義」を卒業し、軽やかに行動できるようになりたい。


・一緒に切磋琢磨できる心強い仲間がほしい。


そんなお悩みを解消できる、
2ヶ月集中グループコンサルを開催します!



発信に特化した短期集中型グループという、

私にとっても初めての試みなので、

 

今回かなりお得な内容にさせていただきました!

 

 

 

こんな方におすすめです♪

 

 発信に苦手意識のある方

 

 発信しなきゃと思いつつもなかなか続かない方

 

 楽しく発信・ビジネスがしたい方

 

 悩みを相談したり、みんなで切磋琢磨できる環境が欲しい方

 

 心のブロックや思い込みを外したい方

 

 「ちゃんとしなきゃ」「完璧主義」を卒業したい方

 

 ビジネスだけでなく人生を豊かにしたい方

 

 

 

参加するとこうなれます♡

 

ハート 楽しく売れ続けられる力がつきます♪

 

ハート 行動力が上がり、理想の未来にどんどん近づける自分になれます。

 

ハート ビジネスの過程(発信や集客)が楽しくなります。

 

ハート 自分の成功法則を見つけ、心地よくビジネスができるようになります。

 

ハート 心強い仲間ができます。

 

ハート 自分に合う素敵なお客様に恵まれるようになります。

 

ハート ビジネスはもちろん人生がもっと豊かになります♡

 

 

期間・場所

 

【期間】

2023年8月1日〜9月30日の2ヶ月間

 

お申し込み手続きが完了した方からグループページにご招待します♪

 

 

【場所】

オンライン

(Zoom・Facebookグループ)

 

 

内容

 

リボン 週1回のグループコンサル(全9回)

 

毎週木曜日 13:00〜

 

(8/3・8/10・8/17・8/24・8/31・9/7・9/14・9/21・9/28)

 

 

毎週グループコンサルを開催します!

お悩み・解決したいことなどを相談して、サクッと行動に繋げていきましょう♡

 

毎回アーカイブ(録画)配信あり。

参加できない時も、グループページの質問スレッドに書いていただけたら、次回のグルコン時またはグループページ内で回答します♡

 

ご相談が特にないけど聞いているだけ、顔出しできない時は耳参加、なども大丈夫です♪

 

 

 

リボン 専用Facebookグループ

 

質問・相談、活動報告、雑談、モニター募集など、様々なスレッドを用意しています。

 

私からの情報・ノウハウなどシェアしたいこと、伝えたいことがある場合も、随時お伝えしていきます♡

 

 

※ 非公開のFacebookグループページを利用します。期間終了後も半永久的に残りますので、振り返り・交流などご活用ください。

※ どれも参加は任意です。
私から強制はしませんので、ご自分のペースで大丈夫です♡

 

 

参加費用

 

【料金】
44,000円(税込)

月額制(22,000円×2回)も可能です♪


<お支払い方法>
・銀行振込(一括)
・クレジットカード(一括/月額制)
※クレジット決済の場合、決済手数料が加算されます。
 

 

 

お申し込み

 

 

今すぐ申し込んで売れる私になる♡

 

 

次回の開催は未定です。

みんなで楽しみながら、ビジネスを成長させていきましょう♡


※⼥性のみを対象としております。