ベリーダンス衣装完成!!!!!!!!! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

やっとやっと衣装が完成しました!
完成してみると‥。。。

ちょっとこの衣装でいいのか不安になってきた(爆)
え‥と発表会4日前なんですけど‥。私‥。。。。

今日ヤスミン先生にみてもらおうおう。
>ヤスミン先生HP 
http://www.yasmeen.co.jp/main/home.html
ドキドキするわー。
キャバドレス(たぶん)を崩しているので、ベリーダンスっぽくはないし‥。。

小心者のくせになぜ、衣装を買わないんだか。ww
とりあえず、どんな衣装かは当日まで‥‥ひ・み・つ。
違う衣装着てたりして(爆)

因みにこの段階でsalujuとつけるアクセをまだ決めれてません(汗
なんでだ‥。

そしてもうちょい踊りこみたいんだが、時間が‥。。。(汗

ジルも直さなきゃ(まだ直してないんかい))
こないだ練習してたらジル飛んだし。危ないし。

踊り子の衣装もまだ紐付け替えてないし。ふふーーーーーーー。

それなのに金はジプシーローズへ、土曜日はペパーランドへT氏のライブに顔を出す予定。

大丈夫か!!!!!!!私!!!!!!

‥、。大丈夫、と思う!うん。

因みに昨日は岡山の表町商店街にある
靴のタツオカリニューアルパーティの初あわせ♪

今回は!なんとミュージシャンの方たちとセッションするんです!
ワックワック♪

しかも、超大好きな セイグリットスティール!!!!&ディジュ!

>練習の模様@タツオカ
ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス☆@岡山
==============================
詩叶純子と小西泰寛のセイグリッドスティール

Freelyなダンサーでもあり、ゴスペルクワイヤーのディレクターとしても活動 している
okametic!=詩叶純子(Vo.P)と、多彩でやんちゃかつ染み入るギター奏者 小西泰寛
(Vo. Lap/Pedal steel Guitar)の、セイグリッドなユニット。生きて、 歩き、培う、
手足に生まれる讃歌をテーマにストレートに歌われる歌は、 ドメスティックで
ありながら必要としてきた人々の琴線に触れ涙で洗う。

ホームページ http://jsyk-sacred.jimdo.com/
==============================

大好きな人たちの音楽で踊れるなんてサイコウすぎます!

おかめちゃんの包み込まれるようで力強い歌声と
小西君の透き通るようなスティールギター
地球の声が聞こえそうなT氏のディジュ。

本気の生音セッションは、ナマステ倶楽部ぶり!

ちょっとドキドキするけど、大丈夫!
楽しんできます★

11月22日(月) 夜 @靴のタツオカ
まだ‥、、詳細決まってないしww

また案内しマース。

新しいことに挑戦するって楽しい♪

発表会前に無謀なスケジュール組んでる
ASAKOにぽちぽち応援宜しくお願いします
(泣くのは自分ww)

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

なんとベリーダンスランク2位!岡山市情報5位!びっくりしたー。ありがとう