オリエンタルパレードが終わったら‥ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

今日、何かの運気でww私は大器晩成型で40歳以降から人生の幸運期に入るらしいといわれました。
数秘のときにも40歳以降から自由になる、と言われました。
人生上り調子でばんざいです。


あと4日後に迫ってきた発表会。
発表会が終わったら‥という理由で後回しにしていることがたくさんあります。

●以前受けたWSの復習
●次の振り付け
●リズムの勉強

‥‥‥。。。

言い訳ですよねー。

今日のMAYUKOさんのブログを見て
ドキッとしました

リズムの勉強‥、、、してないなー。

もともと、とってもとっても音楽的なことに対して苦手意識が強くて
少々覚えたつもりでもすぐ忘れてしまう‥。。。

って思いながらもなかなか手をつけていなかった。

でも私の大大大好きなカメリア様(@ pari)も
リズムや音楽の理解がとっても大切とおっしゃられていた。

このままでは年が明けてしまう!!!!!
やばす。

ダラブッカも持っているのに‥。
練習できる環境もあるのに!!
全然触ってないよ!みゃーーーーーーーーーー。

ちなみにASAKOはリズムの裏がとれません‥。
それどころか表も、人につられてしまう始末。。。

でも苦手だからといっていつまでも逃げていては
できるようにならないのだー!!!にゃーーー!!

よし、発表会終わったらリズムの勉強からしよう。
うん。そうしよう。。。。

ってか発表会終わってから‥とか言ってるからダメなのか、そうなのか‥。

うぅ‥ダイエットは明日から~状態になっている‥。。。
でも、今は発表会の練習させてー。

とりあえずは発表会が終わったら!やる!やります!やりますとも!
誰か一緒に勉強しようようおう。(既に弱気)


もう、しょうがないなぁと思われた方
ぽちっとお願い致します‥

にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

今日の気分は攻めのアニマルww