パティスリー スゥエ サロン ド テ 2周年パーティで踊りました! | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

タイトル、昨日の日記と語尾変えただけです。(笑)
とっても温かい気持ちになったので
早く日記を更新しよーとおもって。

パティスリー スゥエ サロン ド テ 2周年パーティ☆
とってもとってもいいパーティでした!

笑顔の素敵な角田さん♪
ラストに2周年の挨拶をされていた時は
うるるされてたように見えました。

パーティに来られていた方もとってもとっても
暖かい方が多くて、みんな素敵なオトナの方が多くて
私もこんなオトナになりたーい!って人がいっぱいいました。
(もう十分オトナな年齢じゃんって突っ込みはやめてください(汗))

あぁ楽しかった!

私のダンスもニコニコで見ていただいた方や
「キレイ」っていっていただいた方とかも!!!!(感涙)
素敵なオトナの方々に喜んでいただくのってとっても嬉しい!

お昼間に打ち合わせに行っていたので
照明がちょっと明るくて踊りにくかったけど(笑)
自分で「しまった!!」って思った。

いつも良くしていただいている方とも会えたし
新しく知り合えた方々もいて☆楽しかった。

やっぱり人と人がつながるって楽しいよね!

「コネクト」するって素晴らしい。

ダンスをすることでいろんな人とコネクトしていけたら
いいなぁと改めて想いました。

本当に2周年て素晴らしい機会に呼んでいただけたことに感謝!!
ありがとうございます!
(って角田さんこのブログの存在知らない気がする‥(笑))