2010年抱負☆ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

えー、2010年も20日過ぎたところで(笑)

今年の抱負です!!!


1.スリム化する

   本当に自分に「必要なもの」を選択し、そこに集中する。

   痩せるという意味ではありません。w

   ついついあれもこれも手に入れたいってワガママで

   やり始めたら妙にマジメなトコもあったりして

   「ある程度成果出したい!」とか「自分のものにしたい」とかおもっちゃう。

   ちゃんとやるのはイイとしても

   自分の向かう方向に本当に必要なものに

   もっと集中できるように行動を選択していこうと思って。

   結構、不器用で2つのことがいっぺん集中できないので。。。

   時間は限られてるしなぁ‥と思って。

   


2.もう一歩頑張る

   マジメって書いたけど超自分にあまいのも現実。

   飽きっぽい、続かない。っていう今までのパターンから27歳になる2010年。

   いい加減脱却しようかと。

   「えーもうやだー」って思ったときに気分転換するか何かして

   もうちょっと続けてみる。

   その「もうちょっと」が積み重なることで大きな差になるんだ。

   大学のとき大大大好きな白いズボンの先生が(分かる人にはわかるw)

   「継続は力なり」って言い続けてた。(元気かなー睡眠専攻の石●先生。)

   そんなこといわれても、「私瞬発力だけで生きてるし」とか思ってた自分に

   もうちょっと頑張って!って応援してできたら褒めてあげるようにしたい。

   

2010年2月27日以降。数秘学的に「変化」の一年らしいです。

(ですよね?LUMIKOさん(自信ないw))


この変化を味方にして自分を変えれるかどうかは自分次第。

環境は素晴らしく整ってる。

あとは自分次第。


自分にあまいトコが出てたら

皆さん叱ってやってください!!