パティスリー スゥエ サロン ド テ 2周年パーティで踊ります☆ | ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

ASAKOのべりぃべりぃベリーダンス@岡山・倉敷/ヤスミンベリーダンススクール

Yasmeen Belly Dance School(ヤスミンベリーダンススクール)
岡山校責任者
魂に響くベリーダンサーになるべく、
日々稽古!日々勉強。

最近のキーワードは
「一生踊れる体を作る」

出演、お問い合わせはコチラ
asako@yasmeen.co.jp

本日、岡山の問屋町にあるパティスリー スゥエ サロン ド テさんで踊ります!

http://www.souhait.gr.jp/


オーナーでパティシエの角田さんに

お招きいただき

なんと2周年のパーティという大事な場で躍らせていただく大役をいただきました!


パティスリー スゥエ サロン ド テさんは

とってもオシャレなケーキ屋さん。

濃厚な大人なケーキがたくさんあって超私好みラブラブ

(あんまりあまーいものが得意ではないので小ぶりで濃厚ってのは大好きです)


よくタウン情報おかやまとかLILIOとかで紹介されています。

また、テレビでも紹介されていて元モー娘。のよっしーが来店したとか!(超かわいかったらしいですよ)


角田さんは暖かい笑顔が素敵な大好きなパティシエさんです。


今日はケーキが10%オフ(だった気がする)

皆さん、足を運んでみてはいかがですか?


またパーティの様子はご報告しますね音譜