晩秋の公園散歩だよ(#^.^#) | Asaco嬢Blog

Asaco嬢Blog

ブログの説明を入力します。

みなさん こんにちはウインク



秋桜子ですルンルン





もうすぐ12月だねぇ



いつもながら早いなぁ……ってねニヤリ





一週間くらい前だけど



秋桜子が通ってる職場に近い公園をお散歩したの



多摩丘陵の自然を残して遊歩道かできてるんです照れ



そこからの夕陽が素敵だったよぉラブ




富士山🗻もバッチリでしょ


もうすっかり秋深い雰囲気が良いよね照れ



秋桜子も… 思わず見とれちゃったルンルン





なんか この日は寒くッてね



木枯らしでも吹きそうな感じだったよゲホゲホ



ここは駐車場も整備されていてね



いろいろお散歩コ-スも整ってて歩きやすかったなウインク