皆さん メリクリ~(o´▽`o)ノ | Asaco嬢Blog

Asaco嬢Blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは 秋桜子ですウインク


今夜はクリスマスイブラブラブ


皆さんはどんな夜をすごしてますかねぇラブラブ



イブの前の日


秋桜子は久しぶりに女子高校生になって



板橋区の十条銀座までお買い物したよ照れ



超激安な衣類を置いてるお見せでね



ボ-ナス入ったし いっぱい買うんだビックリマーク





……って思ってきたけどショボーン




なんかなぁ~… 欲しいものがなかったショボーン



なんか… おばさま向けのがたまたま多くて( ´~`)ゞ



でも… せっかく来たし



手が寒かったからこれだけ買ったの


文字通り暖かそうな手袋と


すみっコぐらしの腕時計だよラブラブ


腕時計の方は残りいっこって書いてあったから照れ


……こういうのに弱いんだよねてへぺろ



なかなか長いア-ケ-ドにいっぱいお店があってね



もっと居たかったけど…💧



もう……寒くってえーん




途中の新宿に着いて




前から気になってた場所へ照れ




その名も「バスタ新宿」音譜


バス停には行かないで


ここのコンコースに行ってね



自撮りを楽しんだのラブ



だってゆっくり過ごせるスペースがあるし



この日はまわりに人も少なめだったから



心行くまで居られたんだぁ照れ










アッビックリマークそうだったびっくり



さっき行ってきた商店街の店先で



マ-ブルチョコのガチャガチャ



100円入れてゲットしたのがあったんだビックリマーク


100円入れて回したらこんだけ出てきたんだよ照れ



ここで食べちゃおう~……っと爆笑




久しぶりの女子高校生キラキラ



いろいろ楽しめて良かったなウインク