お久しぶりです(^o^)♪ | Asaco嬢Blog

Asaco嬢Blog

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですウインク


秋桜子ですビックリマーク




今まで「秋桜子と秋桜之助」の甘酸っぱい恋物語を



綴ってまいりました



この度より 初心に戻りまして



秋桜子が日々感じたことやお散歩した場所など



いろいろと綴って行きたいと思ってます照れ




またまた新型コロナが流行りだしました(;ω;`*)



また猛威を震いだす前に



今年最後かもしれない紅葉狩りに行ったの照れ




ここはね 神奈川県相模原市にある


津久井湖っていうところの「水の苑地」っていいます


湖が…… すっかり秋の装いになってたよ照れ


湖の眺めにうっとりな秋桜子音譜



他にもこんな風景が広がってたんだぁニコニコ





 



やっぱり自然の風景見てるとさ



心が安らぐよね~ラブ



また来年も来ようね…… 秋桜子ハート