もう〜夏だぁ~✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | Asaco嬢Blog

Asaco嬢Blog

ブログの説明を入力します。

こんばんは~ 秋桜子です(◠‿・)—☆




早いもので すっかり夏の陽気💦




まだ5月だけどもう夏服にしちゃった笑い泣き





だって… 気持ちいいんだもん照れ




それにひきかえ 秋桜之助くんは




ちゃんと校則通りの中間服着てて照れ……




あっ!秋桜之助くんからライン来たよ(・∀・)




「あさこさんいっしようにすずみませんか」




ハイびっくり!? 何だぁ?いっしょうに涼むって^^;




どうやら秋桜子と一緒に森林浴したいんだって照れ





ということで




あきる野市までやってきたよ~おねがい




おお!びっくり なんという厳かな~




「あ、あ、秋桜子さん… あの…お散歩しましょう」




秋桜之助くんったら笑い泣き




なにを緊張してるのかしら~^^;




いいですよ~ 歩きましょウインク







 
緑がいっぱいな森の中を



お話しながら写メも撮ってくれましたぁ照れ



優しい秋桜之助くんラブラブ



ついでにと…



今度はアジサイが咲いてる場所に行きましたウインク



まだ5月だというに…



もう咲いてたんです~照れ





ここは地蔵院っていうお寺さんキラキラ



なんでもアジサイで有名なんだって照れ



ホント♪よく知ってるね合格秋桜之助くん



でも… ちょっと早かったみたいあせる



また満開のころ来ようね~照れ


 
秋桜之助くん……



さっきいろんなお話したけどさ



ホントは秋桜子のこと……ラブラブ



……まったく〜 肝心なこと話さないんだからえー



「……(^^ゞあせるあせるあせる……」