♪秋桜子の課外授業~神戸(かみのと)の清流編~♪ | Asaco嬢Blog

Asaco嬢Blog

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは~♪秋桜子です(^_-)-☆

 

今回は、久しぶりに秋桜男先生と一緒に、野外の課外授業ですウインク

 

今日行ってきたところはですね、、、

 

東京都のず~~っと山奥の~、檜原村というところからさらに奥まったところにあります、

 

神戸岩という渓流までやってきました音譜

 

神戸岩、って書いて、かみのといわ、と読むんです。

 

なんでも、ここは神様が宿る場所だそうで、ちょっと神聖な気持ちになっちゃいましたビックリマーク

 

 

今回も、先生の運転でラブラブ

 

奥に写ってるのは、、神戸岩のトンネルです。

 

ここだけ、妙に空気がひんやりしていて、、、、何かでそうな雰囲気。。。

 

 

前回は、途中でパンクさせちゃったけど、今日は無事に着けましたニコニコ

 

 

秋桜男先生はというと、、、今日は、写真に納まってくれませんでした~、ケチ~~チュー

こちらは、洋服ヴァージョン。こんな感じの、フツーの女の子ですから、、、わたし。。。

 

 

もう、時期的に夏は終わって、秋の訪れですけどね。

 

まだまだ夏の匂いがしました。

 

こうやって、清流の音に耳を澄ませているだけで、と~っても気持ちが安らげました~照れドキドキ

 

また来ようねッラブラブ