☆彡施設の納涼祭~2017summer~☆彡 | Asaco嬢Blog

Asaco嬢Blog

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんばんは~♪秋桜子です(^_-)-☆

 

今年も、早いもので、、、納涼祭の季節がやってきました~ラブ

 

ちょっと、遅いかしら。。。

 

納涼祭といえば、盆踊り祭

 

毎年のように、私が通っている介護施設では、職員が先頭を切って、

 

入居者の方にも、踊れる方は踊っていただいていま~す照れ

 

秋桜子も、もちろん毎年参加!!

 

去年までは、浴衣に身を包んではしゃぎまくっていましたわはは

2年前、初参加のころの秋桜子です音譜

 

左端の、浴衣着てる子です。。。 

 

そして、、、今年の夏は、レディースの甚平が売り出されていたので。。。

 

最初のころは、ウィッグつけていましたが、今回は自毛で勝負ニコニコ

 

かんざしもつけてみた音譜

 

踊りをご覧になられている方々から、「かわいい~」っていっぱい言われちゃったニコニコ

 

facebookでもこの記事を載せて、皆さんに大好評でした~ビックリマーク

 

って書いたのね。

 

そしたら、こんなお返事をいただきました。。。

 

「みんな、(あさこから)元気をもらってるんだね。いいことだよ」

 

と~ってもうれしかった照れドキドキ

 

みなさんに、そして、秋桜子にも、こうして元気をあげっこしてたんだな~。。。ってことに気が付いたんだあニコニコ

 

お祭り済んで、、、、、もうすぐ、秋かあ~~照れ月見