夏の、Cafe Cu(空)♪ | Asaco嬢Blog

Asaco嬢Blog

ブログの説明を入力します。

みなさん、お久しぶりです。秋桜子ですニコニコ

 

もう、季節は夏本番ですね~ビックリマーク

 

こう暑い日が続いちゃうと、お出かけするにも億劫になってしまいますあせる

 

でも、出かけたい!って思ったら即実行するのが秋桜子(自分で言うな、ってばあせる

 

 

こちらのアメブロで読者になってくださってる、あせるカフェ空(クー)さまのところまで、実に1年ぶりに行ってきました~ウインクラブラブ

写真は、1年前です。

 

今回も、暑い時期に来てしまった~ショボーン

 

こんな秋桜子がお邪魔しても、温かく迎え入れてくださるので、とっても嬉しくって、また行きたくなっちゃうんですラブラブ

こちらは、ホットサンドがとっても美味しくって、今回はハム&チーズのランチをオーダー音譜

 

画面左下のカップは、冷たいスープになります。木製の小さなスプーンで、味わいながらゆっくりといただきます。

 

そしてそして、、、

 

こちらは文月限定のデザートラブラブ

 

レモンジュースのゼリーの上に、銀箔が散りばめられています。

 

その、ゼリーの下には、、、

 

と~っても濃厚なレアチーズがラブラブ!ラブラブ

 

自分の”ベロ”さんに、ご褒美でもしたかのような気分ラブラブ

 

こちらは、他にも季節限定がありますので、いろいろとお楽しみできるんですよ~ビックリマーク

 

お外はとろけちゃうほど、暑い~~、けど、涼しい空間の中、お目当てのゼザートもいただけて、とっても幸せでしたニコニコドキドキ

 

また、帰りがけ。

 

近くのお寺でパチリッビックリマーク

 

次は夏場以外のころ、来ようね、秋桜子!!