病気の話\(^o^)/ | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

突然ですが皆さん、病気の原因、1番の原因って何かご存じですか?

例えばインフルエンザ、これはインフルエンザウイルスに冒されたからインフルエンザになるわけですよね?
こういったものは、そういう菌に体が冒されて症状・病気が発症、となるわけです。
あとは、例えば直接的に血流が悪くなったことによって引き起こされる病気、これはもう血流が悪くなったという原因がしっかりしている。
なのでそういった予防対策をしっかりと行えば発症することはないはずだ\(^o^)/

では、例えば、ガンはどうだろう?
これは、異常反応によって正常な遺伝子が変化してガン細胞に変わることから、その細胞が増殖して結果ガンを発症する。

糖尿病はどうだろうか?すい臓からのインシュリンの分泌が上手くいかなくなると高血糖、糖尿病が発症します。

では、なぜ正常な遺伝子が変化してしまうのか、インシュリンの分泌がうまくいかなくなるのか、それは脳からの指令が上手くいかずに変な指示が出てしまったからに違いないとの見解がある。
最近の研究結果だと、現在ある病気の95%?は原因不明である、そしてその原因が脳の働き不全によるものだ、ということがわかってきつつあるらしい。

ということはだ、脳の働きが常に正常を保っていることが出来るのならば、原因がわかっていないものの予防が出来るということだ!
勿論原因がわかっているものも含め。

脳の働き異常が起こる理由に、脳ストレスがある。
人間は脳へのストレスが半端なく多い。
例えば光・スマホ、これもストレスだ、そして人間関係、職場、仕事、または人混み、騒音、異臭、イライラ、悲しみ、睡眠不足、疲労etc...など挙げればキリがない。
日常的にこんなに沢山のストレスを受けていて、脳が正常に保っていられるわけないって思わない??(°Д°)
そういったことに強い弱いなど程度の差はあれど、脳の疲労ストレスは日に日に蓄積していき、健康を害するようになりがちな体になってしまう。
あまりストレスを受けすぎると、脳萎縮が起きたり、または認知症を発症したりと悪いことばかり起きてしまう。
またうつ病にもなったりとかね。

そこでだ、医学的な根拠、その他もろもろの研究結果に基づき、この脳ストレス脳疲労を軽減させることが出来る物質を見つけだし、それを製品化したものがあります。

それは!!!

長くなるからまた今度笑


この製品の取り扱いもあって、自身は飲んでいてそういったことに対しての予防をしています(^o^)
そして、それで収入を得ることも出来るのです。

ある意味では脳の保険とでもいうべきか?
大体の保険は、何かが起きたときにお金を支払いますっていうのばかりだ。
それを払っている間、何も起きてない間はただお金を払い続けているだけだよね?(°Д°)?

でもこれは違う。 
飲むことによって予防になるばかりか、それによって収入を得ることが出来る、これってすごくない??
どういう仕組みだって話だよね笑
でも本当にそういった仕組みがあるんです。

知りたい方にはいくらでも教えましょう!
不調が出てきてから飲み始めるより、今から予防のために飲むことが1番の方法\(^o^)/
怪我をしてから治すより、怪我をしない方法を取ることのほうが大事じゃない??

そういうことです!
連絡待ってますよ\(^o^)/
ほんとね、皆に知ってほしい\(^o^)/