日本の未来に関するお勉強\(^o^)/ | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

やぁ(・ω・)ノとしきだよ!
今日は日本の未来についてのお話をするよ!

最近色々な説明会に参加して、ビジネスの説明を受けて学んでいるんだけども、日本人は異常だということがわかった\(^o^)/笑
基本的に9割以上が労働してお金を稼ぐ手段しか持ち合わせておらず、その他の収入減を持たないこと。
資産・貯蓄が銀行や年金での方法しか持ってない方が7割以上、これは海外から見たら異常なんですって。

そして2025年問題というのがあるのは皆さんご存知??
今が2018年だから、あと10年以内には、今ある仕事の半数は機械やAIに取られ、また外国人労働者に取られる、そして退職金やら年金システムが破綻しかけてきている日本の将来、そんな状態、やばくない?笑
相当な貯金やら資産があれば別だけど、そうじゃない一般人たち、(まぁ自分も含め)将来のこと考えてる?っていう。
今はこの健康と美に関するお仕事を始めて収入の柱を別で持って、そこを増やしている所で、今後は安心出来ると思うから自身は大丈夫だけど、皆会社勤め以外の収入ってある?
無いなら、ほんと何か探した方がいいよ!勿論今としきさんがやってる所で一緒にやって楽しくチームでやれたらそれが最高だけども、
株、FX、投資、ネットワークビジネス、YouTube、仮想通貨、その他もう何でも良いけど、何かしらの手段を考えておかないと、いざヤバい!!ってなってから行動しても遅いからね(°Д°)
そこまでなんもやってこなかったんだからその時に行動しようと思っても後の祭り、間に合わず終わるよ\(^o^)/笑
なので、今勉強もするし、仕事もするし、今が頑張る時期!
将来を考えられる人は、一緒にやろう\(^o^)/

何社も話聞いたり、プラン聞いたりもしたけども、
製品やプラン、上層部の方々、会社の未来の展望など色々な面をふまえても本当に良い会社だと思うので!

これを見ているあなた、今が一歩踏み出す時だと、としきは思います\(^o^)/
普通に働いてるだけじゃこんな情報得られないだろうし、これを見ているアナタは何かでたまたま見て、日本の未来予想図を知ることが出来た。(更新楽しみに待っていた方々も勿論ね\(^o^)/

そして、健康になり・美しくもなれ・更には収入も得られる方法を知ることも出来る、これってすごくない??\(^o^)/

こんなすごいことに出会えて感謝☆
そして皆にこれを伝え、
そして皆がチームとなって、
そして皆でキレイになって、
そして皆で経済的にも豊かになって、
そして皆で幸せになる。

出会った皆を幸せにしたいと考えてるとしきさんにとってこんな素晴らしいことはない\(^o^)/

是非一緒に幸せを掴み&幸せを広げていく行きませんか\(^o^)/??

連絡待ってますよ!☆