久々なやつ!皆さん見てくださいねぇ(^o^) | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

とっても久しぶりなアメブロ!皆元気\(^o^)/?
としきさんはすこぶる元気です!

皆さんお気づきでしょうが、最近は前に比べて音楽活動が活発ではありません笑
やなりソロ活動というものは様々な障害があるものです笑
ローズさんならわかってくれるはず\(^o^)/笑

そして、音楽以外の活動でALLOUT、筋肉活動も始めていますね!
皆さんご存じの通りマッスルカフェのスタッフやったりしています\(^o^)m9
また、大会にもこの前出場しましたね!良い経験です!

さて、その他に健康と美容に関する活動も始めたのは皆さん知っていましたか?笑
まぁ、表だって何も言ってないから知るよしもないよね笑
実はそういうことにも手を出していたのです\(^o^)/
まぁ、やっぱり生きてる以上健康は大事だし、ビジュアル系だし美容男子だし、お肌は大事よね♪
なので美に特化した活動に手を出しました笑
(まぁ活動、お仕事ってほどでもないけども、収入につながるので仕事といえば仕事になるのかな笑)
まぁビジネス的な考えやお話をちょっとすると、
日本人はとにかく考えすぎで行動しない人が多すぎると感じます!勿論考えることは悪いことではないし、むしろ良い面も沢山ある。
逆にとりあえず行動するということにも、悪い面良い面どちらもある!

「石橋を叩いて渡る」

これは有名なことわざですが、現代の日本人は

「石橋を叩いて渡らない」

といった、確認して大丈夫だとわかっているはずなのに渡らない、結果行動しない人が多いなーと(°Д°)

現状維持で良いのなら(維持といっても、維持ではなくそれはほんの微量の衰退なんだけど)、その人はそれで良いと思っている流れでいつのまにか悪くなってきていることに気づけず、ある時点において焦るorほんとにうまいこと維持できてる、
それとも何かを変えたいと思ってるなら、行動を起こさなければ何も変わらない。
仕事を変える、生活習慣を変える、人間関係を変える、言動を変える、身につける物を変える、住む場所を変えるetc...
など、考えれば変えることが出来る面っていうのは色々あるはずだ!
勿論変えたことが全てにおいて良く変わる保証はないし、それは誰にもわからない。
少なくともその悪くなるリスクを取らないよう考えることは必要である。

そこでとしきが提案できるのは、
・良い人間関係・仲間の構築
・思考の改善
・肌の改善(うわべだけではなく中からの改善&再生)
・それでいて収入も得ることが出来る

ちょっと考えて出るもので、この4つのことを提供出来ます。
話を聞く聞かないも勿論自由、ただ、話を聞いてくれることで何かしらのプラスを与えられる自信はあります。
としきさんはこれに出会って衝撃を受けて始めることにしたんだけど、まぁ勿論事業なので他に上の人がいるわけなんだけども、その人が人間的にも素晴らしい方で、ほんとについていこう!と思えるような素敵な出会いがあったのです♪
としき自身も、そのような存在になろうと日々努力していますし、またその人から学びもあります♪

■何かを変えたい方、何かしらのプラスを得たい方はDM連絡ください■
(アメブロ以外のSNSが良いです、アメブロはメッセージ来ても通知来ないからなかなか気づけません笑)

■TwitterはDM解放しているので、随時受け付けています( ´∀`)■

としき事業、チームとしきとして共に頑張り、そして共にキレイになりませんか??
この事業がうまく波に乗れば、音楽活動も活発化することが出来る&一緒にやることで、としきの手助けにもなります!笑
(キャンプファイアやクラウドファウンディングみたいな出資してもらうわけじゃないよ笑、共に頑張り共にキレイになれる活動(^o^))
キレイにもなれて、更に収入も得られたら最高じゃない\(^o^)/?

■資格■
22歳以上の日本国内に住んでいる方なら、性別人種問わず誰でも一緒に出来ます\(^o^)/

質問でも良い☆
気軽に連絡お待ちしてます\(^o^)/