Instagramインスタグラム筋スタグラム\(^o^)m9? | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

どうも!としきですぞ\(^o^)m9

皆様、としきのInstagramはご存じですか??

ローズさん曰くページ開くと肌色らしいです笑


たまにメイクやゴスの写真を載せていますが、基本的には筋肉日記と化しています笑

ジムに行き始めてから主にアップしてるから、2015.7月からかな?
そこから大体毎日アップしているのですが、見比べると明らかに筋肉がついたのがわかる\(^o^)m9
一日一日を比べてみるとぜんっぜんわからないけど、月、数ヶ月、年単位と見比べてみるとよくわかる\(^o^)/☆

毎日毎日見てくれてる人には、毎日代わり映えしない写真じゃね?って思われてるかもしれないけども笑
あの、ちゃんと日々進化してますので、飽きずに見てやってください笑

そしてたまにメイクした写真やライブ時の写真などをアップしています笑

そしてたまに歌もあげています笑

なので、
楽しみに見ていてください笑