iPhone6(^o^)! | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

発表されましたね!!


なんか2ちゃんかなんかのスレッドを見たけど、


スペックが大幅に改善されてるわけでも無いらしい(°ω°)よくわかりません



それよりもXperiaZ3?のほうがよくね?みたいな意見がそこそこ書いてあったので、


そっちにしたい(^o^)笑



としきさんは割りと情弱で信用しいなので、エクスペリアー!!となりました\(^o^)/笑



とりあえずあれやな、ショップに行って色々実機体験&実物を見ないことにはわからんな\(^o^)/


触った感じや見た目も大事だし!




まだまだこのオワタ\(^o^)/スマホで我慢する日々が続きそうです\(^o^)/


Pan-d-ra Toshiki