カサカサザラザラ\(^o^)/ | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

ひ弱男子代表としきでございます )^o^(


中々風邪が、完治しません\(^o^)/

完治まで至ってなかった!


再びぶり返し、そして今また治りかけ\(^o^)/


完治してくれーー!!!



満足に歌いたいよーう!




歌歌いたい男子ですし(^o^)




最近は、何でもかんでも○○男子・●●女子とかいって、

いつから流行りだしたんやろね(°ω°)??



草食・肉食 が言われ始めた頃から増え出したのかな??


何でもつけりゃあいいってもんじゃないよね、


大人女子とか、ロールキャベツ男子とか、

ってもう何でもありじゃん!な状態(°Д°)



V系も、メイク男子 みたいな感じに言葉が変わったり、

メタル好きな人は鋼鉄男子・女子とかになったりしそう




モウヤメテー!


言葉が時代に合わせて変化していくことは全然ありだと思うけど、
この○○男子・女子系は、時代関係なしの、悪ふざけ言葉みたいな感じがする。
(↑自分はふざけて言ったけどね。)


メディアが煽ったのかしらんけど、

この言葉たちは正直なくしてほしいなーと思います(°ω°)



Pan-d-ra Toshiki