ジャケットデビュー( ´∀`) | Sanctuary of A Gothic

Sanctuary of A Gothic

~とある1つのGothic Style Story~

本日今季ジャケットデビューいたしました( ´∀`)(どうでもよい報告


ジャケット、落ち着くなー笑


多分元々きつかったやつは入らなくなってるだろうから、なにか新しいのゲットしなきゃ\(^o^)/


ロングのジャケット探してるんだけど、中々いいのが見つからない笑
ロングコートは出てるんだけどね、ロングのジャケットとなると激減するー!

前持ってたけど、元々かなりきつくて、筋肉が少しついたら着れなくなって悲しい思いした笑



お洒落のしがいがある季節となりました( ´∀`)


メイクしてお出掛けする予定があるから、久々にプリクラでも撮ろうかなー♪



ぱんどら としき