あんでぃです。

 

 

以前記事にした母の入院。

 

母が入院しました

 
母の脳梗塞。
 
点滴で薬を投与して1週間後に再度MRI。
 
症状は・・・
 
良くなってました。おねがい
 
腫れが引いてるそうです。
 
腫れが引かず拡大すると危なかったそうです。
 
良かった。
 
とりあえず命の危険は無いそうで、あとはリハビリでいかに元に戻すかだそうです。
 
リハビリか。
 
これって本人次第ですよね。
 
頑張ればそれなりに戻るそうです。
 
1月9日にリハビリ専門の病棟に移りそこで2~3か月リハビリやって様子見ると。
 
最初6年前に亡くなった父がしっかり見ていないせいで転倒した、とお墓の父に文句言いましたが、そうではなく逆にこの程度で済むよう守ってくれたのかなと思いなおしました。
 
お父さん、引き続きお母さんを見守っててください。ニヤリ
 
 
 
年齢からしたら別に不思議ではない罹患もいざなると「なんで?」って意外性ありありです。
 
人間誰しも年をとって病気になるんですね。
 
昨日のネットニュースを騒がせたのはモリタクこと森永卓郎さんのがんステージ4のニュース。
 
 
本人いわく「日本で唯一のボケられる経済アナリスト」というトークのおもしろい人です。
 
ストレス貯めなさそうですけどわからないものですね。
 
死なすにはあまりに惜しい人です。
 
なんとか頑張って欲しいです。
 
モリタク頑張れ!
 
頑張れモリタク!