あんでぃです。

 

 

オフショア詐欺シリーズ完結編。

 

すごい現場に遭遇だぞっ

Aさんへ

 

 

その後Aさんから連絡が・・・キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ないです。ニヤリ

 

クソ詐欺女の言うことのほうが信用できるのですかね。

 

そもそも投資はどうでもよくて彼女に興味があるとか? びっくり

 

まあおそらくAさんこのブログは読んでるでしょうから前回言い足りなかったことを。

 

 

 

 

 

私はオフショア投資商品を否定してはいません。

 

もともと2000年代初頭に「海外投資を楽しむ会」の本買って勉強していました。

 

その後香港に渡りHSBCの口座開設してユニットトラスト(投資信託)を購入するに至ります。

 

私が購入したユニットトラストはHSBCの投資口座開けば誰でも買えるものです。

 

IFAを介してしか購入できないオフショア商品ではありません。

 

当時オフショア商品にも興味はありましたが、なんか面倒だったので手を出すことはありませんでした。

 

たしかにオフショア金融機関の運用能力は日本のそれとは雲泥の差であったと記憶しております。

 

ですが彼らはいちいち「元本保証」だなんて言いません。

 

投資ですからリスクがあるのは当たり前です。

 

オフショア商品はガタガタ言わず預けりゃいいのです。

 

「これ元本保証なんですよねえ・・・」なんて言ってる人は債券買えばいいのです。

 

オフショア金融機関信用すればきっといい結末が待ってますよ。

 

元本保証だなんだ細かいことは言わず信用する。

 

これがオフショア投資のあるべき姿です。

 

 

長年の歴史のある信頼できるオフショア金融機関は、「株式指数100%連動仕組債で元本確保」なんてことは言いませんからね。

 

だからそういったおかしな事言ってないところを選んでやってください。

 

おかしな事言ってるのは、

 

インベスターズトラスト社

 

 

プレミアトラスト社

 

です。

 

クソ詐欺女のような違法仲介者も、

 

①仲介手数料の多さと、

②「元本保証」という日本人の大好物な餌に皆バンバン引っかかること

 

からインベ社のS&P500を勧めるのです。

 

 

Aさん、あなたはオフショア投資という響きに酔っているのではないですか?

 

おれってイケてる!

 

って。

 

 

お金は欲しいがビタ一文損はしたくない

 

そんな人は投資に向いてないです。

 

別に定期預金だけでもいいじゃないですか。

 

アベノミクスがもうすぐ終わればみんな損します。

 

堅実な人はそんな連中を見て楽しむことができるのですから。

 

最高の娯楽ですよ。

 

欲をかくからああなるんだ。ザマぁって。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

でもあのクソ詐欺女。

 

マイニングも勧めていたな。

 

あんな偽札製造工場に出資だなんて。笑っちゃう。ニヤニヤ

私は仮想通貨も偽札だとディスってます。

王冠コレクション

 

あのノートパソコンには騙し商品のパワーポイントが無数にあるんでしょうね。

悪の総合商社、悪の正太郎君、悪の人間ゼロックス、ゴー マシン ゴー!

 

テキパキと保険屋さんみたいだった。

 

眼鏡かけて髪を結わえたパンツルックの小柄な女性。

 

40代でしょうかね。

 

インチキなもの売るようには見えません。

 

ただの保険屋さんっぽいです。

 

見た目に騙されちゃいけませんね。

 

今回の件は私の帰省先の長野県での出来事。

 

田舎にもこうやって詐欺師がふつうに活動しているんです。びっくり

 

息を吐くように人を騙すこと言う・・・

 

あなたの街にも詐欺師は暗躍しているのです。

 

ああ恐ろしい・・・

 

 

 

長くなったのでまとめます。

 

普通によいオフショア金融機関で投資しましょう。

 

ってことですね。

 

欧米で100年超すような歴史ある金融機関は信用できると思います