あんでぃです。

 

つづきです。

すごい現場に遭遇だぞっ

 

 

 

 

いつまでたっても詐欺女は席を立たない。

 

イライライラ。ムキー

 

ところが話を聞いてる獲物さん(Aさんとします)のほうがトイレに。

 

チャーーーンス!

 

Aさんが用を足して外へ出てきたところを、

 

こんにちわおねがい

 

??

 

怪訝そうな顔をするAさんに

 

私のブログ名と手書きで「詐欺です。あとで私が説明します。」と書いた名刺を手渡す。

 

典型的な詐欺ですよ。お時間ありますか?

 

と尋ねるも、

 

いえ、このあと用事が・・・

 

とのこと。

 

まあそうだよね。不審者だよね。照れ

 

Aさんは席に戻った後名刺を繁々と見ている。

 

でも詐欺女との話は続く。

 

詐欺女はノートパソコン出して説明。

 

保険のおばちゃんみたい。

 

おいおい、

 

マイニング、って書いたページ見せてる。

 

このクソ詐欺女め。ムキー

 

お前「茨城県庁所在地大家」か!

 

格安SIMの話も出るかと見ていたが・・・それは無かった。ホッ滝汗

 

でも話が長い。いつまで続く。こっちも待ちくたびれた。

 

もう帰るわ。

 

Aさん、こんなクソ詐欺女でもトークが楽しいのでしょうか?

 

 

おそらくAさんは名刺からこのブログにたどり着くでしょう。

 

なのでAさんへのメッセージを。

 

私の過去ブログの詐欺関係まとめたところ見ればわかりますが、簡単に説明します。

 

 

 

 

インベ社のS&P500って商品は「株式指数100%連動なのに元本確保」とかういうあり得ない商品なのです。

 

100%連動なのに仕組債であるって公言してます。

 

100%連動じゃねーじゃやねーか。ムキー

 

単なる仕組債なんでしょ。

 

仕組債ってのは決められたか価格に商品の基準価格(S&P500の指数が)が達すると強制的に償還されちゃいます。

 

よくあるのが「〇年〇月〇日までの間に商品スタート時点より30%上がった場合と30%下がった場合は償還だよ」ってな感じ。

 

だからその価格(ノックイン価格って言います)に達すると元本割れです。(または利益ちょっとで強制解約)

 

ね、全然元本保証じゃないでしょ。

 

よく元本保証じゃなく、元本確保だって人。

 

同じです。

 

15年間ずっと払い続けた人だけ140%元本確保だよって人。

 

定期預金だってそんなの当たり前。途中解約がマイナスになるのは当たり前だ。

 

たしかに疑問が残る商品だがインベ社が保証するっていうんだから、S&P500が暴落しても私財を投げうってでも保証するんじゃないの?って人。

そんなことあるわけないだろう。ホントおめでたいわ。

暴落したら倒産です。

 

今までこの疑問に答えられた人はいません。

 

なぜ株式指数100%連動なのに元本保証なのか?。

 

あ、非論理的な答えをした人がいましたね。

 

世界的な有名な会社が詐欺をするわけないじゃないですか!

 

wwww

 

私をこれを深田恭子理論と命名しました。

 

深田恭子がう〇こするわけないじゃないか!

 

wwwwww

 

しますって・・www

 

 

日本語ホームページ充実してるしねえ。口笛

 

日本人ターゲットです。笑い泣き

 

wwwwww

 

Aさん。

 

まだ間に合います。

 

辞めるなり、私に電話かけてきてください。

 

 

って書いてたら2人で会計すまして帰っちゃった。ポーン

 

このクソ詐欺女は結構な手数料もらうんですからね。

 

S&P500っていうかアメリカ経済信じるならふつうにETF買いなさい。

 

この今の世で元本保証で高い利回りは国債しかないですよ。

 

債券です。

 

 

高いっていってもアメリカ国債とかで2.7%(10年物)くらいかな?

 

為替リスクありますけどね。