2024年7月♈️牡羊座の運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のアナタの運勢は、前半は慎重に、後半は仕事や恋愛色んな事が上手く行く時ザンス、やるなら半ばすぎてからね🌟


恋愛運

焦ってはいけない、慎重に考えて行動しよう、つい余計な事は言わない様にしましょう!


仕事運

前半はミスのない様立ち回り、後半はやる気がみなぎり、評価も上がるでしょう☝️


金運

前半は使わない後半使うと良い🙆


健康運

健康は、怪我や骨折に注意しましょう!


対人関係

荷が重い関係なら手放す事ザンス。


キーワード

人生は山あり谷あり、たゆまず進め、その先にはきっとアナタの手に入れたいものがあるのだから🌟


ラッキーカラー 黄緑


ラッキーフード スイカ🍉ライチ


ラッキーアイテム ショートパンツ🩳


ラッキースポット 和風カフェ


笑子りつでした🌟