2024年6月♓️魚座の運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のアナタは、運勢は絶頂期を迎えています🌟次の段階を目指して頑張ってみても良いかもね🌟


恋愛運

人の噂や中傷に惑わされないで、自分の目で確かめてハッピー💕


仕事運

強い運気に支えられて、活発に行動しよう🌟


金運

意外なところにお宝が眠っている。


健康運

急性の胃腸障害に注意して、暴飲暴食を控えてハッピー。


対人関係

人を介して喜びあり🌟


キーワード 絶頂期は気が大きくなりがちですが、曇りの無い目で、柔軟性を持って対応しましょう🌟


ラッキーカラー 薄い黄緑


ラッキーフード お茶🍵と果物🍊


ラッキー アイテム チケット🎫


ラッキースポット お芝居、映画館


笑子りつでした🌟