2024年6月♒️水瓶座の運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のあなたは、初夏の光の様に輝ける時が来ました、今のあなたには、何も怖いものなど無いのだから、やってやろうよ!


恋愛運

好きな人に告白すれば、きっと花が咲くでしょう💕


仕事運

一見好調に思えますが、うっかり気を抜けば、真っ逆さまに落ちていくのだ、気を引き締めて頑張ろう!


金運

自然とやる気も起きて、周囲からも高評価で金運上がる⤴️


健康運

休養と栄養のバランスを大切に!


対人関係

あなたの人間的な暖かさや包容力が人を惹きつけます、交際か始まる。


キーワード

自分の探していたものに巡り会える!


ラッキーカラー 紫色


ラッキーフード 和食


ラッキーアイテム 和服や焼き物


ラッキースポット ふるさと、田舎


笑子りつでした🌟