2024年7月♉️牡牛座の運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のアナタは、前半よくて緩やかに落ちて行く、後半は何事も余裕が大切ザンス。


恋愛運

今月のアナタは、新しい出会いあり!幸せはもうすぐそこ💕


仕事運

仕事は新しいひらめきとチャンスあり😊やるっきゃないよね🌟


金運

アップダウンの激しい時、計画的にね。


健康運

怪我に注意しましょう!


対人関係

良いと思っていた人が嫌に、なんとも思って無かった人や恋愛対象では無いと思っていた人をすきになる予感?


キーワード 前は良い風が背中を押してくれます、後半向かい風!何でも早めにやってしまおう。


ラッキーカラー オレンジ🍊


ラッキーフード 鰻


ラッキーアイテム 中指に💍リング


ラッキースポット 🗼タワー


笑子りつでした🌟