2024年6月♌️獅子座の運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のあなたは、何かと気苦労の多い時かも、人の言葉に十分耳を貸すことザンス。


恋愛運

相手の事を考えないと、何もかも終わってしまいます💔


仕事運

人のためになって、喜びが多い時ザンス。


金運

入っても出て行く方が多い!


健康運

目に注意、おかしいと思ったら早めに手当する。


対人関係

マイペースやじこちゆは改めてハッピー。


キーワード

全てを改める時ザンス。


ラッキーカラー ブルー


ラッキーフード お蕎麦


ラッキーアイテム お守り


ラッキースポット 神社仏閣


笑子りつでした🌟