2024年6月♋️蟹座の運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のあなたは、ハッピーラッキー運

運気は絶好調😊幸せの波にのりましょうアナタの夢にまた一歩近づきます🌟🌟🌟あなたが最高なんだから!


恋愛運

愛する人に愛される時ザンス💕🩷


仕事運

相手の気持ちを確実に受け止めてハッピー


金運

絶好調、欲しいものが手に入る予感!


健康運

薬の飲み過ぎは体を壊す。


対人関係

過去の反省を踏まえて行動!


キーワード

活気あり仕事の能率上がります。


ラッキーカラー オレンジ🍊


ラッキーフード ステーキ


ラッキーアイテム 香水


ラッキースポット 潮風


笑子りつでした🌟