あっそれ私だ・・ | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

こんにちは、皆様お元気ですか?

最近随分ご無沙汰だったお客様がポロポロきてくださり、ちゃんと覚えて下さっているのだと、感動しました😊嬉しいです。


何気にテレビをつけていたら、どの番組かは覚えていないのですが、カレー蕎麦とカレーライスは、一緒にたのまないでしょう、そんな人絶対いないでしょうって、テレビから聞こえて、えー😱いつもカレー南蛮とカツカレーとかカレーライス食べてますけど、そんな人居ないのです?これって私だけ?

中学生の頃中華街で中華屋さんに入って、中華丼とチャーハン頼んだら、友達が普通麺類とご飯類たのむんだよって、私に言っていたのですが、その時はチャーハンと中華丼食べたかったんです、育ち盛りだしね、カレーライスとカレー蕎麦食べちゃダメですか?そりゃフレンチや懐石料理食べる時は、それなりのマナーを守って食べてます、でも本当にカレーライスとカレー南蛮たべたり、チャーハンと中華丼を一緒に食べる人いないのかな〜なんてね、そんなに変かしら?の、お話しでした、どーもさーせん。