寝ている時の夢の夢 | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

おはようございます!お元気ですか?雨☂️ですが

今日から素晴らしい一日の始まりです。


夢のお話し、仕事中寝てしまって、気がついたら、女性の洋服が置いてあった、あれ誰のだろう?あの女性のかと思っていたら、来てくれて、来てくれたなら、起こしてくれたらと言うと、あまりにも気持ちよく寝ていたので、そのままにしておきましたと言われて・・そうなんですね、申し訳ないです、それから肩と首がズシンと重く痛くなった所で目が覚めたのです👀なんだ夢か、もうこんな時間、あの人のところへ行かなければと車に乗ろうとしたら、キー🔑が無い無い無いよ〜時間が〜遅れてしまうカギ〜って所で目が覚めました。

以前は、1日3時間ぐらい寝たら平気だったのに、最近よく眠ってしまいます、本当に、よく眠ります、春だからでしょうか?


笑子りつ!今日もお客様をお待ちしておりますので、宜しくお願いします🌟

京急川崎駅前のDICEビル7階占いサロン青琴会で、朝11時から夜7時半まで鑑定受け付けています。