圧力鍋の魔術師・・ | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

皆様こんばんは🌆

今日は圧力鍋を使って、牛肉のスープを

作りました♪何これ〜めっちゃめちゃ

美味しいんですけど😋これはもう、お店出せるレベルですから!


元々父は医師で、母が色々飲食経営していて、特に焼肉屋さんだった頃、色々なスープを食べていたからか、自分自身も美味しいスープ作っちゃいますよ🥣


焼き肉屋さんだった当時は、当たり前に

レバ刺しが食卓にありました、だから今レバ刺し食べれないのが残念です😢

皆様にも食べさせてあげたいぐらいのお肉のスープ出来ましたので、今度一緒に食べますか?😊


お肉のスープだけではなく、パスタもシチューもステーキも和食もうどんも出来ますから、飽きませんよ!

占い師よりお料理で人気出ちゃうかもしれませんよ!


それでは皆様ご機嫌よう🌟