2024年4月♓️魚座の運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のアナタは、あまりルーズになったり、ハメを外さない事、投げ出していた事があれば取り掛かる。


恋愛運

一つの恋が終わり新しい恋の始まり❤️


仕事運

前半不調、後半順調。


金運

儲かったら還元する。


健康運

自律神経に注意しましょう


対人関係

これからが楽しみザンス😊


キーワード

身を入れて専念する。


ラッキーカラー 緑色


ラッキーフード ステーキ


ラッキーアイテム 写真


ラッキースポット 屋上、高台


笑子りつでした🌟