2024年4月♒️水瓶座の運勢です | 前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

前世占いのスペシャリスト☆笑子りつのブログ

占いサロン青琴会のオーナー笑子りつのブロクです。
催眠療法のスペシャリスト。

今月のアナタは、反発や経済的不和に注意しなければならないざんす。


恋愛運

この時期燃える様な🔥炎の様な恋をする❤️ざんす。


仕事運

自己中やワンマンになってはいけない。


金運

使う時は使い、メリハリつけてハッピー。


健康運

性病や婦人病に注意しましょう。


対人関係

他の人から賞賛される行動をとる事が未来を変える。


キーワード

思いやりを持った言葉。


ラッキーカラー 黄色


ラッキーフード 焼肉


ラッキースポット 海、湖


笑子りつでした🌟