浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

先日…久しぶりのお散歩
家を出た途端 額から汗がジワ〜
女の子と違って顔に有る汗腺が多い?!
ハンカチで静かに拭うけど
その度にファンデがハンカチの色を
変えてしまう
男に生まれた宿命とは言え
神様~ 何んとか成らんかったん(笑)

いつも通り お散歩出発点のニューワールド
日傘を差して歩きだすと
日傘越しに ミニスカートを履いた
女性二人連れのゴツゴツした脚が見えた
O脚ガニ股…🙄

お仲間やろなと思いつつ  
日傘の先を上げると…ピンポン!

見てくれだけな無く
歩き方から何もかも オッサン
カッコだけの 私の嫌いな女裝モドキ
女を装ってこそ女裝
あんなのは女裝とは言わない 

想像して下さい
ただのオッサンが
キンキラ茶髪ウィッグ被って
ミニスカート履いて歩いてる姿

まあこれ以上は止めときます
好きでやるのは自由やから

でも……
いや やっぱり止めとこ(笑)