浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

女裝遊びに
明け暮れてた頃から見れば
今はかなり落ち着いた毎日
別にやり切ったという
感じでは無いけど
精々お散歩に出るくらい
何んとなく
このまま静かな余生かな…なんて(笑)

そんな中 この週初め
懐かしい方から
デートのお誘いメッセージ
えっ?って感じやったけど
躊躇無く喜んでと相成りました☺️

ニューワールドから西成せんべろ
正午待ち合わせからのスタート
何軒のお店を回った事か…

初めてのせんべろ
めちゃ楽しいやん
結構歩きもしたけど
疲れも感じなかった
静かな余生から
なんか…新たなお遊びを
覚えてしまったみたい(笑)

そうそう
せんべろ?!

……店名だと思ってた事は
内緒です😅😅😅