浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

昨日は…
客より先に お前がうたうんか!
なんて言われて以来
4ヶ月ぶりのヒトカラ三昧でした(笑)

まあその4ヶ月のほとんどは
飲めない 歌えない お店休業の
自粛期間でしたけどね

でも飲めない歌えない…は
私にとっては あまりの仕打ち😆
退屈やし 声は出なくなるし
地獄の日々でございました(笑)

4ヶ月ぶりのヒトカラ
午後8時までのフリータイム
途切れる事なく歌った結果
40曲を越えてました🤭
歌い始めは 久々の事で
掠れた声
終わる頃には違う意味で
掠れた声になってましたわ

まあお陰様で
カラオケ禁断症状から解放され
心地の良いフリータイムを
過ごせました

帰ってからまた
来週に予約を入れましたとさ(笑)