浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

おはようございます

初場所が始まりましたね
大ファンと言うほどではないですけど
相撲好きとしては待ちに待ったという感じです
ただ場所前のゴタゴタとは違う波乱が起きて
ちょっと残念です

話は変わりますが
長い間ログイン出来ずに(ココもでしたね 笑)
いた某小説サイト 何とかしたいと記憶に有る限りのパスワードを再度 再再度打ち込んだ結果
ついに ついにパスワードがヒットしてマイページにたどり着く事ができました(⌒0⌒)/

投稿していた小説(擬き)は二つなんですけど
どちらも未完で執筆中のまま
続きをリクエストしてくださるメッセージを頂いたりして ちょっと困ってました
まあその間 携帯スマホを持たずにいた時期もあったんですが  ホッとしました

早速 お試しという感じで短編をひとつ書いたんですけど 久しぶりの事で要領が判らず
あれ?あれ?って感じで手間取ってしまいましたが まあ何とか投稿完了できました

そこはリアルタイムで閲覧数が表示されるので
書いてる最中に見ると数が伸びてたりして
結構嬉しいもんです

で 他の人はどのくらいかなと
ちょっと見て回ったらなんと  30万近い閲覧数の人がいて どんな作品か読んでみたんですが
感想として 文章がとにかく上手い
内容も抜群 読んでいて笑ったりもしました

それに比べて 私の文章力の無さ  内容の幼稚さを思い知らされた感じで恥ずかしくなりました
まあ 私のは作文だからと慰めつつ
次はもっと良いものをと静かに闘志んを燃やす
私でございます ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ