浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

昨年の暮れ
ご挨拶も兼ねて近くの女装スナックにお邪魔させて頂きました

入店した時  ちょうどあるコミュニティを立ち上げる話の最中でした

私の顔を見るなり  
あっ  浩子さんもドMだからちょうど良い
って感じで即入会となりました 笑(^_^;)
緊縛を中心としたコミュニティです

そういう機会に恵まれなくて  しばらく遠ざかっていたんですが
もって生まれたM質は収まる事も無く  機会があればいつでもって感じでいましたので
お話しを聞いて嬉しくなりました

過去の体験とかを話してるうちに
廻りの人達にドMというイメージを持たれてしまってますが そんな大したもんじゃ無いです
頭ん中だけは  かなりのドMですけどね
(#^.^#)
まあオマセな子供の頃から好きでしたから
このコミュニティ  オフ会が待ち遠しいくらい楽しみにしています

差し支えさえ無ければ
オフ会の様子などココで報告できるやも知れません
まああまり期待せずにお待ちくださいませ
ではでは (^.^)/~~