浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

改めて (#^.^#)
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

大晦日から年越し
静かな静かな私のお正月でした

元日早朝からお雑煮作り
世のお母さん方はたいへんですね
私も毎年 お雑煮作りをしています
かつては皆に振る舞っていましたけど
今 食べるのは私だけ

普段 淋しいなんて思わないけど
流石にお正月はちょっと┉かな(^_^;)

私は昔からコミュ力というか社交性に乏しくて
知り合いはいても友という人は少ないほうでした
人見知りでめんどくさがり
私が口を開かなくても影響がないのなら ずっと黙ってる人です いや でした

今はね女装時に限られるかも知れませんが
女装時の私は完全に別人格
人見知りも物言わずも男モードの時とは比べ物になりません
この世界のお友達も男時の数倍の数になりました
だから淋しいなんて思わない
つくづく女装の世界に入って私としては
良かったと思っています

今年もその大事なお仲間と沢山の楽しい時を過ごせたらと思います
皆さんよろしくお付き合い願います 笑


ご注意!

写真は合成詐欺写真でごさいます
ご容赦  (〃^ー^〃)