浩子です | 浩子です

浩子です

女装娘としての出来事など 書いていきたいと思います。

前々回のブログで
あるコミュニティーの事を書いていました
その初めてのオフ会が催される事になりました

待ちに待ったオフ会
告知後 待ってましたとばかり参加表明をしたんですが
そのオフ会に私が最も女装界で嫌うタイプの人が参加申込みをしてきました

私が最も嫌いなタイプ
女装さんを性処理の道具としか思ってない人

オフ会はSMのオフ会です
興味のある人達の為のオフ会です

以前からその人の事は知っています
SM なんて全く興味も無く
昔からこの業界でただただ 汚い言葉ですが
女装さんとヤりたいだけの人
参加表明の書き込みを見た途端に不愉快になってしまいました

T ,s のプロフにも書いていますが
私はこういう人が大嫌い 許せない

コミュニティーの紹介欄に
残念な事に 女装さんと遊びたい方 
という文章があり 
その人の入会を知った時  ひょっとしたらとは
思っていました

ヤり目の多い業界でそういう人を嫌う私が珍しいのかも知れませんが  とにかく不愉快この上ないです
昔から頑張って来られた先輩の女装娘さんには
敬意を払いますが
女装は誰でもヤらすと思ってる連中を蔓延らせた事も事実
残念ながら女装さんの中にも同じ穴の狢がいるのも確かです

夜のお遊び中  自慢するわけでは無いけど
結構お誘いを受けたりします
私だってアバンチュールを楽しみたい気持ちはあります
でも初めて会って直ぐに誘うような人は
やっぱり私の嫌う人がほとんど
だからお誘いを受けることはほぼ100%ありません
私は公衆便所やない
お誘いを受ける事自体  私にそう思わせるような隙があるのかも知れませんが
とにかく こういう人達は許せません

私の愛して止まない女装界ですが
残念な一面です。