ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね



今日は焦りました(;´∀`)



家賃を振り込もうと思って

ネット銀行にログインするも

パスワードが違って

ログイン出来ないガーン



そういえば

いつもYou Tubeで観ている

お金の大学の学長さんが



パスワードは

全部同じにしちゃだめ!

定期的に変更せよ!

と言ってたので


先月変えたんでした…💦


 

 

忘れてたわ〜


そして

パスワード

思い出せないわ〜

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なんのために

変えたのさ



自分が忘れたら

意味ないじゃん…



忘れる自信があったので

(おい)

私だけの秘密の手帳に

書いておりました



よかった…

書いてなかったら

全く思い出せなかった…



セキュリティ向上のため

定期的に変えなきゃいけませんが

予想通り

こんなことになるんですよね笑い泣き



慣れるまで

毎回手帳を見ることに

なりそうだなぁ…




今年のふるさと納税は

何にしようかな 


 

 



 

 



















WHITE ICHIGO

 




↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ