ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね


ご無沙汰しております💦


GWは

夫の体調不良から

家でゆっくりする事に決め



家族で

キングダム

最新刊まで

読みましたー!!


 


最新刊 

 

私は40巻までは

読んでいて

ずっと続きを

読みたかったんです


読むのがすご〜く遅いので

41巻から67巻読み終わるのに

5日間かかりましたガーン



家に籠もると

なんだかんだで

家事が増えるので


ブログを一日書けなかったら

ズルズルと更新できず…


それでも

訪問してくださった方

ありがとうございます☺️



広告見たら

1マネー

入ってました爆笑


もともと

広告費はあまり

貰ってなかったんですが


ポチ仲間さんとの

ひとときは楽しかったので

無くなってしまって

なんか糸が切れたように

なってしまいました💦



パートでも

色々あったので

それも要因かな


そろそろ

無気力から脱出します





お買い物マラソン始まりましたね


↓ 今回買おうと思うもの↓

 





 

 


母の日に

ママのチーズケーキ

 







↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ