ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね


おまかせ広告です

いつもありがとうございます





おまかせ広告は

完全移行したんですよね


今月は

ありがとうございましたおねがい


もう広告費もらえることは

ないと思います

でも楽しかったです





失効する前に

換金したいと思いますニコニコ




4月の出勤は

今日で終わり


いつもは

タイムカードを

写真に撮っておくんですが…



今日は撮るの忘れてしまいましたガーン

用事があって早退したので

忘れてしまったんです…



凹みます

やっちまったよ…

チーンチーンチーン




なぜかって?



上司が

給料の計算を

間違えるからです



今までも何度か

間違っていました💦



今月は

結構残業したので…

ちゃんと計算してくれる事を

祈るばかり泣くうさぎ



最近私も

物忘れがひどい…💦

前はこんなことなかったのになぁ…


来月は

忘れないぞ!



↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ