ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね



おまかせ広告

移行期間になってから

スマホでは広告が全く

表示されなくなってしまいました💦


表示されない時は

いつもパソコンで訪問して

お返ししていましたが


移行期間終了まで

毎日パソコンを

立ち上げるのが

難しいので

ポチ回りは

今日で終了させていただきます


勝手で本当に申し訳ありません🙏


今日まで下さった方は

必ずお返し致します!



おまかせ広告です

いつもありがとうございます




システム変更なので

仕方ないのかも

しれませんが


広告は表示されないし

pickもデータ取得出来なかったり

記事も複製出来なかったり

不具合が多いですね💦

私だけかな…

(いつもそういう役回り)



私は

機械に嫌われていて


★新品の携帯でも反応悪い

(乾燥肌すぎて認識しない)

★自動ドアが開かない

(いつも立ち往生します)

★パソコンが勝手にスクロールする

(触ってないのに動くんですよ〜コワ〜イ)


無意識に

何かしてるんでしょうけど…

不安不安不安


とにかく

精密機器と相性悪いです…悲しい



みなさんのブログには

今まで変わらず訪問

させていただきますねニコニコ