ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね


コメント全部に返信できなくて

すみません💦


ポチ報告のかたは

公開のみにさせていただきますねニコニコ


ブログにコメント下さったかたは

出来るだけ返信します


おまかせ広告です

いつもありがとうございます





みなさん程ではないですが

ポイ活をしています

 

紹介コード
yeBde19c


モッピーでは

カード作ったり

U-NEXT入ったり

モッピー経由で購入してりで

トータル25000円くらいは

ポイントもらいましたニコニコ

(もっとかな?)



現在2700Pくらいあって

3000Pになったら

交換しようかな〜と

思ってたらアプリに

ポイント失効のお知らせがガーン



まだ日にちが

ありましたが

忘れそうなので

申請しておきました照れ

 


ペイペイポイントに

交換しましたが

500P

1000P

3000P

の区切りしかできなくて…💦


申請は1日1回のみ

だから3000Pまで

貯める予定だったんでした💦


最近ポイ活もサボり気味です…😅


とにかく

貯めたポイントの失効だけは

勿体ない

真顔真顔真顔



みなさんも

失効しないように

気をつけてくださいね😁


特にドットマネーとか☝️



AmebaNews記事レビュー

 

歩活も

ボチボチやってます馬


なかなか

申請ポイントまで

貯まらないですね〜😅



現在

お試しのために

5つアプリ入れてますが


電池の消耗が激しくて…


貯めて

ポイントに交換したら

自分に合ったアプリだけに

絞ろうと思います爆笑



歩活アプリに迷っていたとき

コメントで色々情報を

いただきましたおねがい

(教えて下さった方本当にありがとうございます🙏)



今のところ

私に合いそうなのは

★クラシルリワード

★Tヘルスケア

です



クラシルリワードは

移動で貯まるし

広告を見るか見ないかを選べるし

広告の時間も短め

広告に繋がりやすい

ポイント交換先が豊富


Tヘルスケアは

広告ないので

とりあえず毎日開けば

ポイント貯まります



 

クラシルリワード

移動&レシート&チラシ

ポイ活アプリ


下記の招待コードを使って

 #クラシルリワード に登録すれば

5,000コインがもらえます


【$BKDLZQ?】


アプリダウンロードはこちら↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.hops 






Tヘルスケア 

を使って歩いてTポイントを貯めよう!


▼アプリダウンロードはこちら▼

https://web.tsite.jp/serv/thealthcare/ 



招待コード【4M52VS】


アプリをダウンロードして

初回ログイン後

24時間以内に受け取った招待コードを

入力すると20マイルがもらえます



貯まるのはゆっくりですが

のんびりやろうと思います☺️




↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ