ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね


コメント全部に返信できなくて

すみません💦


ポチ報告のかたは

公開のみにさせていただきますね


ブログにコメント下さったかたは

出来るだけ返信します


おまかせ広告です

いつもありがとうございます






マイペースで賞


 はい♥

マイペースです爆笑


というより

マイペースになりましたウインク


ちょっと前までは

人の顔色伺ったりしてました


でも

なんか疲れちゃって

 ネジが1つ

どこかいっちゃいましたね爆笑

 


そうなってからのほうが

楽に過ごせてます


独特の世界観

ありますね


↓お試しあれ↓

 


↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ