ご訪問

いいね!ありがとうございますニコニコ


老後破産にならない為に

人生を見直し中飛び出すハート

アラフォーアサキですニコニコ


自己紹介は→  

両親が老後破産した経緯→  


よろしくおねがいします♥

↓よかったらフォローしてください↓

フォローしてね



おまかせ広告です

いつもありがとうございます





クレジットカードを

使ったら

メールで通知がくるように

設定していますラブレター



今日も

メールが届きました



火曜に

スーパーでクレジットを

利用したので

その通知だろうと思って

開けてみると



通知内容が

2件…



ん?

2件???



スーパー以外で

使ってないのに

他で1080円

使ってる事に…



AmebaNews記事レビュー

 

記憶がないので

レシートを確認


やっぱり使っていない…💦



楽天の買い物履歴も違う…



1080円という

また微妙な金額



最近は

少額の不正利用も

あるみたいだし



つい最近

夫のクレジットカードが

不正利用されそうになり

新しいのに変えたばかり悲しい



ついに

私のカードも…

ゲローゲローゲロー




あー

面倒くさい

チーンチーンチーン




私も新しいカードに

しないといけないのか…



と思ってたら…

思い出しました!!!




楽天の携帯代


ビンゴ!!!




楽天の携帯代でした

(オチがこんなのですみません💦)



毎月11日請求なのですが

自分できってないので

忘れてました…💦



あーよかった😅



ちなみに夫のカードの

不正利用がわかったのは

楽天カードのカスタマーセンターから

直接電話があったからです



フィッシングメールも

無視して

ネットで買い物もあまりせず

クレジットカード登録もしない

(毎回直接入力)

私より警戒心の強い夫



どこからどう漏れたのか

わかりません驚き



カスタマーセンターの人によると

クレジット番号が

たまたま

偶然

ランダム

で当たる事もあるらしく…



今回は

それかもしれないと

言われました

 


そんなのに当たる確率って

何%???

 


当たるなら

宝くじに当たってくれ

 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



とにかく

不正利用でなくて

よかったです



少額の不正利用も

あるらしいですよ

みなさんも

お気をつけください





↓ 買ってよかったものを載せています↓

よかったら覗いてみて下さいニコニコ




日本ブログ村に参加してみました

ポチっとしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 歯ブラシ買いました!


 半額

 


 気になるもの