ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 


自己紹介はコチラ→



平凡な

扶養内パート主婦です



子育て、節約、貯金、ポイ活

頑張っています



日記みたいな

ブログですが

よろしくおねがいします

↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね


年末から

胸のつかえ
胃もたれ
食欲不振
とにかくげっぷがとまらない
胃の調子が悪かったので
先日消化器内科へ
行ってきました


※コメントで心配してくださった方
ありがとうございました


1年前の健康診断で
胃カメラをしてるので


とりあえず
逆流性食道炎の薬を
もらって飲んでいます


でもまだ
胃もたれひどい
バイキンくんバイキンくんバイキンくん


昼食は夫が
消化の良いもので
私の好物を
用意してくれたんですが


ちょっとしか
食べれなかった…アセアセ


睡眠はしっかりとってるし
疲れたら休むようにしてるし
(運動不足ではありますが)

タバコも吸わないし
お酒飲まないし
脂っこいもの
辛いものあまり食べないし

チョコとカフェインは
控えてるのに…


もうこれ原因
ストレス
じゃん
チーンチーンチーン


繁忙期は過ぎて
残業は無くなったし


休日は好きな事をして
無理はしてないんですけどねニヤニヤ


結構笑って過ごしてるのに
思ったより
自分の身体は
参ってたみたいですキョロキョロ


私の性格的に
無意識に色々考えてるんだと思います
面倒くさい性格だなぁ知らんぷり


3月に健康診断があるので
自分を労って
胃に良いもの食べて
良い状態で受けたいです〜ウインク



りんごジュースがいいらしい 

胃を温めてみる 

 





おまかせ広告

↓よろしくお願いします↓



 ♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳 


 

健康診断までに〇〇する

 

Ameba健康部