ご訪問

いいね!ありがとうございますおねがい

嬉しいです

 

夫 中学生の長男 小学生の次男

の四人家族

 

アラフォーアサキですニコニコ

 


自己紹介はコチラ→



平凡な

扶養内パート主婦です



子育て、節約、貯金、ポイ活

頑張っています



日記みたいな

ブログですが

よろしくおねがいします

↓良かったらフォローしてください ↓

フォローしてね


今日は
揚げ物にしようと
油を買いに行ったら…


食用油 600円!
ポーンポーンポーン


 二度見してしまいましたアセアセ


先月は確か
450円くらいだったような…


値上がりラッシュ前は
398円だったよ…悲しい


揚げ物は諦めて
野菜炒めにしました…


野菜もお肉も
何もかも高くなりましたねアセアセ


食費を考えて
抑えれるレベルでは
なくなってきました悲しい


更年期対策のため
飲んでる豆乳も
4月から値上げだそうで…

辛いなぁ〜ガーン


まだ
ご飯が食べれるだけ良いのかな…


出来ることをやって
頑張って乗り切ろうチョキ


おまかせ広告とか♫
紹介コード「yeBde19c
を入れてくれると嬉しいです!



紹介コード「ASDIF
を入れてくれると嬉しいです!


落ち込んだところで
何も変わらないので
こんなの
トラなんでもないさ〜トラ
精神で乗り切るんだっグー





  ♥ありがとうございます♥

アメブロに載りました


驚愕!過去最高!クレジットカードの請求額 

 ★違う意味で驚いた母の通帳 



物価上昇について思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する